葉酸 ヘルシーワン

サイトマップ

妊娠期に必要な栄養素・・・・マタニティーサプリメントの「葉酸」





妊娠している時は、お腹の赤ちゃんが成長するために栄養バランスが
もっとも必要な時期になります。うまれてくる赤ちゃんのために、
きちんと栄養を摂りたいというのは全てのお母さんの願いでしょう。

特に、葉酸が不足することで先天性異常のリスクが高まることをご存知でしょうか。




2001年の母子手帳の改正では、葉酸の摂取についてという項目が追記されています。

葉酸は、妊婦の方は400μgを摂取すれば、障害の発症リスクが低減するという報告が出ています。しかし、普段の食事で毎日、葉酸を400μg摂るのはなかなか難しいものです。

そこでオススメしたいのが、ヘルシーワンの『葉酸』になります。



ヘルシーワンの『葉酸』は、1粒に葉酸が400μgも配合されています。

1日1粒で必要量を摂取できるので、妊娠中の方でも簡単に葉酸を摂取することができます。
『葉酸』は、妊娠しているお母さんだけでなく出産を考えている方や
出産して授乳中のお母さんにもオススメです。



赤ちゃんと自分自身の健康のために、『葉酸』を始めてみませんか。
ぜひ、詳しい内容の『葉酸』のホームページでご確認下さい。


「ヘルシーワンの『葉酸』で妊娠期に必要な栄養素を摂取・・・・口コミとその効果」について

ヘルシーワンの『葉酸』は、妊娠しているお母さんだけでなく出産を考えている方や出産して授乳中のお母さんにもオススメです。

結婚