潤輝水 紫紺乃米

サイトマップ

みずみずしいうるおいを届ける・・・・肌の奥(角質層)まで保湿成分をじっくり届ける高保潤化粧水






加齢や乾燥、紫外線など、肌のダメージを受ける要因は多くあります。

ダメージを受けた肌には、肌に優しいケアをしっかりする必要があります。
肌を優しくケアするには、紫紺乃米の『潤輝水』がオススメです。




『潤輝水』は、古来成分の紫黒米エキスと黒大豆エキスのほかに、
新成分が配合され、たっぷりの美肌成分がお肌の環境を整えていきます。


『潤輝水』の新成分としては、
毎日浴び続ける紫外線ダメージを受けた肌をケアする「ビフィズス菌発酵エキス」や
多機能保湿成分の「新型リピジュア」、肌の環境を整える「スーパーヒアルロン酸」が
配合されました。肌をしっかり保湿し、うるおいを長時間キープします。



『潤輝水』は、ほのかなローズの香りがリラックス効果もあります。

毎日、使い続けることで、肌の調子が整い、
年齢を重ねても白くキレイな肌を保つことができます。


紫紺乃米では、『潤輝水』の他に洗顔石鹸や美容液、
潤輝クリームなどのラインナップを取り揃えており、
一緒にご利用いただくとさらに効果的です。
ぜひ、詳しい内容を『潤輝水』のホームページでご確認下さい。



「紫紺乃米の『潤輝水』で肌に優しいケアを・・・・口コミとその効果」について

紫紺乃米の『潤輝水』は、古来成分の紫黒米エキスと黒大豆エキスのほかに、新成分が配合され、たっぷりの美肌成分がお肌の環境を整えていきます。

結婚